2012年12月08日

こめったくん×このまちうどん



今日はJAまつりin上郷でこのまちうどんを販売してきました。
寒い中来場してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m

なじみのブロガーさんにも食べていただき
おかげさまで予定数完売しました。

上郷の柳川瀬公園といえばうどんの麺をつくってくれている大川製麺所さんのお膝元でもあります。
ものすごい地産地食だなぁと思いながらやらせてもらいました。





ところでこめったくんはゆるキャラなんですかね。
けっこう完成度高いからゆるくないと思うのですが。

背中のしゃもじで無意識に人を攻撃してしまう凶暴さも隠しもっています。
あなどれません。

被害者1 道岡ママ(笑)


同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 22:53 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
冷たい風が吹き荒れる中お疲れさまでしたヽ(^^)
生こめったくんと共演!!夢の共演でしたね!
生こめったくんの完成度にいつかふれてみたいなぁ♪
ってその前にこのまちうどん食べなくちゃですね(^-^)
Posted by りんちゃん at 2012年12月08日 23:03
りんちゃん
労いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
こめったくんはお昼時にはごはんを食べてたそうです
かるく共食いですね(o_o)
まだまだ謎な部分の多いキャラですが
これからどんな後づけがされるか楽しみでもあります(笑)
Posted by ETZ at 2012年12月09日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こめったくん×このまちうどん
    コメント(2)