2013年01月20日

夢農人マルシェ一周年☆



昨日はマルシェ一周年記念とゆうことで
たくさんのお客様に利用していただきました。
寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

マルシェは新鮮野菜の充実をはかりながら、いつ来ても楽しいショップを目指します。

次回2月2日はいちごフェアです。
ながた農園のいちごの美味しい時期ですよ。
お楽しみに。





今朝の中日新聞にも昨日の様子を載せていただきました。


近藤房之助さんと一緒のページとゆうのが、僕にはたまらんです(笑)



同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
プリキュア×このまちうどん
スカイホールだよ夢農人
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)
 スカイホールだよ夢農人 (2013-01-12 09:52)

Posted by ETZ  at 08:28 │Comments(6)このまちうどん

この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^o^)
そして1周年おめでとうございました!

やっと憧れのマルシェ行けてとっても幸せでした♪
覚えててくれてうれしかったです!
餃子ありがとうございました。とってもおいしかったです!!
また色々行けたらなぁって♪

お会いできるの楽しみにしてます!ごちそうさまでした(^^)!
Posted by りんちゃん at 2013年01月20日 08:46
昨日は1周年おめでとう!お疲れ様でした‼

いつも新鮮で野菜に食べ物^^
そして、このまちうどんと
美味しいモノをたくさん提供して頂き
ありがとうございます。

今年も足繫く♪通わせて頂きます♪
さらなる進化を楽しみにしてますね~^^
Posted by おかんRider at 2013年01月20日 09:26
昨日はお疲れ様でした!
近藤房之助さん、まさか刈谷出身とは思いませんでした(^_^;
ブルース万歳!!
Posted by 大門 at 2013年01月20日 10:04
りんちゃん
昨日は忙しい中駆けつけていただきありがとうございました(^-^)
久しぶりに会えて嬉しかったです。

また時間があったらブーロガーの集まりにも
顔だしてくださいね(^-^)/
Posted by ETZ at 2013年01月20日 22:02
おかんさん
いつもいつも贔屓にしてもらってありがとうございますm(_ _)m
一周年を迎えられた最大の貢献者はおかんさんですね(^-^)
颯爽と現れては空気を全部もってくオーラに
いつも感心しつつ癒され?とります(笑)

引き続きよろしくお願いいたします(^-^)/
Posted by ETZ at 2013年01月20日 22:09
昨日はありがとうございました(^-^)

そうなんです。刈谷なんです。
何気ないインタビュー記事なのに、
読むとしっかりブルースを感じてしまうのは
房之助さんの生き方がなせる技なのでしょうね。

おどるポンポコリンがヒットしてレコード大賞だったか
受賞したときに「すいません、すいません」と謝っていた姿は
すごく印象に残ってます。

長くなるのでこのへんで(笑)
Posted by ETZ at 2013年01月20日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢農人マルシェ一周年☆
    コメント(6)