2012年10月27日

朝日丘中学校でマルシェ


夢農人マルシェが朝中に登場!
とゆうわけで、朝から朝中に行って
このまちうどんをつくってまいりました。

キンモクセイの香りがプンプンしていい学校です。

9時50分から12時までとゆう短い時間でしたが、
用意した200食は完売!
保護者の皆さまや近所の小学生に喜んでいただけました。

中学生は授業参観で、買えないし、下校時には終わっていたとゆう。
かなり食べたそうで心が痛かったです(^_^;)





同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 16:13 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
朝から朝中、朝中で販売中ですか。


…こんなことしか思いつかない私をなんとかしてやって下さいm(_ _)m
Posted by たろたろ at 2012年10月28日 00:20
朝から夕中部。

くらいしか返す言葉も見つからない私を叱ってください。
Posted by ETZ at 2012年10月28日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝日丘中学校でマルシェ
    コメント(2)