2012年09月30日

グランプリいただきましたー!



ブーログでみなさんに書いていただいて、
ちょっとおそいですが(笑)

やりましたーー!!

念願のおいでんグランプリの王座をつかむことができました☆

食べに来て投票してくださった皆さん、影ながら応援してくださった皆さん、
日頃から夢農人を支えてくださった皆さんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございました!

たくさんのお祝いの言葉をいただいて、
昨日からずっと感無量な状態です。

一年前に第一回おいでんグランプリで悔しい思いをして、
もっと地域の食文化に根ざしたメニューを作りたいと思いました。

大川製麺所の社長さんとの話し合いからはじまり、
レクラドリールの近藤シェフと何度も仕込みをしてきました。

たくさんのかたに美味しいと言ってもらえたことが最高の勲章です。

これを励みに夢農人もますますがんばっていきます!

これからもよろしくお願いします。





同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 22:52 │Comments(18)このまちうどん

この記事へのトラックバック
9月29日(土)に豊田スタジアムで行われた豊田グルメ王決定戦「おいでんグランプリ」で、夢農人とよたは、「このまちうどん」でグランプリを獲得することができました!ご来場の方に食...
夢農人がグランプリに!(豊田おいでんグランプリ)【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。販売促進・ブランディングの日々。】at 2012年10月01日 09:44

この記事へのコメント
美味しかったよ~。最後の演説も感動しました!!
こちらこそ、有難う!!!
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年09月30日 23:04
昨日はほんとにお疲れ様でした!
ほんと嬉しかったですね!!

たくさんの人に支えられて、夢農人は活動してるんだなぁーと実感しました!!!

そして、ETZ さんがリーダーシップをとってくれたから、みんなが1つにまとまった気がします!

皆様に豊田発の素敵な農産物を届けられるよう、これからも頑張っていきましょう!!
Posted by ちゃーみー at 2012年09月30日 23:25
グランプリ受賞おめでとうございます♪

今回あの瞬間にあの場に居られたことに感謝します
授賞式の時のETZさんの受賞あいさつにはほんと
ちょっと胸が熱くなりましたよ^^

感動的なスピーチはうどんと同じく感動しました!
また美味しいもの食べさせてね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年10月01日 00:09
大橋さん、ほんとスゴイ!
「たくさんのかたに美味しいと言ってもらえたことが最高の勲章」、
その通りです☆
この勲章を携えて前進していきましょう!
とにかくとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by ルーコ井上 at 2012年10月01日 00:39
いやぁ~、満を持してのブログ登場ですね。
全く、長い努力が実を結ぶ瞬間ってーのは
"感動!"の一言に尽きますね。

こんなにたくさんの人に支持してもらえるのも
その長い努力の結果、ってワケですかね~。
今後も期待してますよ!おめでとうございました~!!
Posted by たろたろ at 2012年10月01日 01:21
グランプリおめでとうございます(^o^)!!
会場には行けませんでしたがとっても素敵な報告が聞けてうれしいです!
台風もなんとかもって良かったですね!
このまちうどんが色んな人の一生懸命でできあがっている事を知ることが出来てなんだか身近に感じられた気がします♪
これからも色々応援してまぁーす(^-^)v

お疲れ様でした!!
Posted by りん at 2012年10月01日 07:53
☆グランプリおめでとうございま~す☆

夢農人マルシェでデビューして・・・
念願のグランプリ☆素晴らしい☆

夢を次々と叶えて行くETZさん!絶好調♪
夜はワタクシは念願のレクラにも夫婦で行ってきました~♪

おいでんグランプリ&レクラのブログは・・・
またまた・・・嵐の去った頃にぼちぼちと^^;

さらなる!活躍に期待してますよ~☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年10月01日 08:44
有言実行ですか、かっこいいですね!
おめでとうございます!!
Posted by 編集部みずの at 2012年10月01日 09:39
寝たかい?

事前準備、本番、打ち上げ、台風・・・・。

君は休まる暇がないね。

まさに、忙しさの上塗り。(笑)


でも・・・・・。
その忙しさが、結果に結びつく瞬間を、
しっかりと見せつけてもらったよ。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2012年10月01日 10:15
チャッピーちゃん
ありがとうございました!
最後までしっかり見ていただいて嬉しいです(^-^)
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:14
ちゃーみーさん
いやぁ嬉しかったですね。
ちゃーみーさんが最前線でがんばってお客様の対応
をしてくれてよかったです(^-^)
ありがとう!そしてお疲れ様でした。
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:21
ぷ~さん
ありがとうございましたm(_ _)m
いつも食べていただいているだけに
グランプリ獲得を見てもらえてうれしいです(^-^)
またイベント出店が増えそうなのでがんばります!
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:24
ルーコ井上さん
ホップ!ステップ!全力前進!でございます‼
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:27
たろさん
ありがとうございます(^-^)
本当に美味いとこにしかいれない!なんて言いながら
3回もならんでくれたたろさんに~
神の祝福がぁ~ありますように。
アーメン
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:33
りんさん
ありがとうございます(^-^)
天気も暑すぎず完璧に味方してくれました。
ほんといつも一生懸命(笑)
できる!って思い込んでるから動けるんでしょうね^_^;
またイベント出店など寄ってくださいね。
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:41
おかんさん
ありがとうございまーす♪
絶好調ー‼
25年くらい前の中畑清みたいな感じ?(笑)
いつも応援していただいて、何てお礼していいやらm(_ _)m
夜にはレクラまで行っていただき、
感動のフルコースですね☆(あえて言ってみた)
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:48
ありがとう!
みんなの協力あっての受賞だから、
ほんとありがたかったよ(^-^)
Posted by みずのくん at 2012年10月03日 21:51
牛人さん
いやぁ回遊魚みたいに止まったらあかんやつですかね(笑)
やるからには中途半端はダメだからって、
自分で忙しくしてんの(^∇^)
ああゆう真剣さ、好きでしょ?
結果に繋がったのは本当にみなさんのおかげです。
お疲れ様でしたm(_ _)m
忙しいところありがとね(^-^)
Posted by ETZ at 2012年10月03日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グランプリいただきましたー!
    コメント(18)