2012年06月03日

軽大会に来てますよー☆


今日は軽大会で「冷製このまちうどん」
やってます

すごしやすいお天気です

お買い得車もたくさん並んでいて
おさんぽがてら寄っても楽しいですよ


くらら農園の新鮮スイートコーンも大人気

売り切れ必至です




同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 10:34 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
冷製このまちうどん、ご馳走さまでした~(^u^)
温かいうどんとは一味違う冷製うどん、とっても食べやすく美味しかったです♪
これからの季節は冷製うどんだね!

佐久間さんのタマゴで「釜玉うどん」もいいんじゃない!?
Posted by ゆか at 2012年06月03日 15:23
ゆかさん

今日はありがとうございました

冷製ができたので通年やりますよ~

なんと言われようと三河うどんの復権にかけています

これから豊田の飲食店さんでいろんな「このまちうどん」が
食べられるようになると予想してます。
未来予想図2並に
Posted by ETZ at 2012年06月03日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽大会に来てますよー☆
    コメント(2)