2012年05月25日

わくわく元気まつり2012


アンパンマンやワンワンが大好きな良い子のみんな〜

明後日、27日に豊田スタジアムにやってきますよー



JAあいち豊田の合併10周年を記念して、
今回はとくに盛大なイベントになります。

野菜や果物の即売会もあり、
しかもB1グランプリ常連が5店も出る中で…

「このまちうどん」やっちゃいまーす

暑くなりそうなので冷製でいきます。

フーフーしなくても食べれます
小さなお子さんにも安心です

良い子のみんなも
アンパンチをお見舞いされそうな方も

ぜひ遊びに来てくださいね



同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 22:54 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
聖地両国国技館まで2杯配達を、おねがいマイメロディ。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2012年05月25日 23:15
華玉山さん

ア~~~~~~~ン
パァーーーーンチ
Posted by ETZ at 2012年05月26日 01:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わくわく元気まつり2012
    コメント(2)