2012年03月26日

軽大会&軽トラ市


昨日は寒い中ご来場いただいき
ありがとうございました

また場所を提供してくださったユーズネットの皆様、
ありがとうございました


このまちうどんも好評いただき、
ユーズネットや関係他社の皆様にも
たくさん「おいしい」と言ってもらえました。


私の本職は野菜苗と米、麦、大豆ですので、
買っていただいてもなかなかすぐにお客さんの反応は聞けません。

その場で食べて「おいしい」と言ってもらえることが
どれだけうれしいか

ほんとに励みになります。
ありがとうございました



高校時代の同級生がたまたま私のブログを見つけて、
子供連れで来てくれたり、
定食屋の大将を引退された方から
おいしいから頑張ってうどんをひろめてね。
なんて言われたり。

やってよかったなぁとつくづく思います


次回このまちうどんの登場は5月になりますが、

大林町のいっしんで「いっしん風石焼きうどん」として
同じ麺が使われます。

こちらは食べるお茶ラー油がのったピリ辛バージョンです

オススメですよ〜



同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 22:48 │Comments(6)このまちうどん

この記事へのコメント
寒い所で、ホッと温まる「このまちうどん」ご馳走さまでした♪
石焼きうどん???
ネーミングで食欲そそりますね~(笑)

どんどん新バージョンが出てくると楽しいですね(*^^)v
Posted by ゆか at 2012年03月26日 23:06
お疲れ様でした♪
今回はお会いできず、残念・・・・


5月までこのまちうどんはお預けなんですね~~。


違うバージョンが食べられると楽しみがあっていいな。
いっしんさんの石焼うどんも気になりますね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年03月26日 23:25
いつもありがとうございますm(__)m

うちのうどん君も好評をいただいてますよ(^◇^)

色々アドバイスいただいたメニュー表も明日から登場します。

またお願いしますね~\(^o^)/
Posted by 一心 at 2012年03月27日 00:05
ゆかさん

ほんとほぼ毎回のご来場ありがとうございます

寒い日はあったかいものがいいですね。

石焼きうどんもピリ辛の大人味に仕上がって、
お酒のシメにもいい感じですよ
Posted by ETZ at 2012年03月27日 12:30
ドキンちゃんさん

せっかく来ていただいたのに
挨拶もできず申し訳ありません

うどんなら選べるトッピングとかできますから、
ベースが浸透したらいろいろやりますよ~
Posted by ETZ at 2012年03月27日 12:34
一心さん

こちらこそありがとうございます

いっしんさんの石焼きうどんは
三州豚にお茶、たまご、ネギと夢農人づくしで
スペシャルな一杯ですからね

また一緒に楽しく考えさせてください
Posted by ETZ at 2012年03月27日 12:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
軽大会&軽トラ市
    コメント(6)