2012年11月25日

このまちうどん大盛況!



昨日も豊田スタジアムでこのまちうどんを販売しておりました。

10時半から販売して、お昼時にはかつてないほどの行列!!

ハーフタイム終了の15時半までの予定が、キックオフ前の14時には完売してしまいました。
食べていただいたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

あったかくて三州豚がたっぷりのうどんはサポーターのみなさんにも好評でした。

グランパス負けちゃったのは残念でしたね。



次回このまちうどんは12月8日。
JAあいち豊田合併10周年記念事業に出店します。
場所は畝部東町の柳川瀬公園です。
ドラえもんショーやこめったくんの徘徊もありますよー。


同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 15:06 │Comments(8)このまちうどん

この記事へのコメント
完売!おめでとうございます!
流石は大橋会会長や
Posted by ながたはん at 2012年11月25日 15:16
JAのイベントで、戦えハナタマヤマンショーはないの?
Posted by 華玉山 at 2012年11月25日 15:17
お疲れ様でした!

すごい!
試合前に完売!!(>_<)
みなさん、やっぱりうどん好きなんですよね♪

JAのイベントにこめったくんの徘徊…。
うーん、行こうかな?
でもシクラメンが忙しいかな?
Posted by ちゃーみー at 2012年11月25日 17:27
お疲れさまでした~!

グランパスのサポーターさんに
このまちうどんのサポーターになっていただけたかも(^^♪

8日は近いから、チャリチャリっと
このまちうどん食べに行こ~
Posted by mama's農園 道岡 at 2012年11月25日 18:12
ながたはん
ありがとう。やっと数が掴めるようになりかけとります。
めざせちょっと足りない子!です。
Posted by ETZ at 2012年11月25日 22:39
華玉山はん
言いにくい!ハナタマヤマンショー。
Posted by ETZ at 2012年11月25日 22:41
ちゃーみーさん
それまでにシクラメンは完売させて、こめったに会いにくるのだよ!
がんばれー!
Posted by ETZ at 2012年11月25日 22:43
道岡さん
チャリで手伝いにくるべし。
Posted by ETZ at 2012年11月25日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このまちうどん大盛況!
    コメント(8)