2017年03月05日

ありがとうございました!

昨日はころも農園にて、トマトフェアを開催しました。


お越しいただいた皆様ありがとうございました!



レクラドリールの近藤シェフに作ってもらった桃太郎ゴールドのミネストローネも好評でしたので、こっそりここにレシピを載せちゃいますね。


ぜひおうちでもチャレンジしてみてください^ ^



大橋園芸ではタキイ種苗の新品種、桃太郎ホープと桃太郎ゴールドを販売しております。



桃太郎トマトが誕生して32年、桃太郎ホープは30種類目の桃太郎なのです。



Posted by ETZ  at 15:20 │Comments(0)桃太郎トマト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました!
    コメント(0)