2013年01月14日

プリキュア×このまちうどん




やっぱりプリキュアは女の子に大人気でしたね。

このまちうどんもちびっこから大人までたくさん食べていただきました。
ありがとうございました。

土曜日のスカイホール、日曜日のハウジングガーデン両日ともに予定数完売でした。




次回うどんの出店は19日の夢農人マルシェです。

一周年記念特価でやります。
お楽しみに。





同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
スカイホールだよ夢農人
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 スカイホールだよ夢農人 (2013-01-12 09:52)

Posted by ETZ  at 23:26 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
一周年おめでとうございます。一回食べてみたいのですが帰れないんで残念です。 春休みになったら遊び行きます。
Posted by クロ at 2013年01月15日 00:28
クロさん
ありがとうございます(^-^)
また春休みにゆっくり来てくださいね。
いまのとこ2月17日に豊田市駅のGAZA広場で
うどんやる予定です。
Posted by ETZ at 2013年01月15日 09:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プリキュア×このまちうどん
    コメント(2)