2010年12月17日

夢のお好みボールVer.2

明日のハイブリッドフェスタにて、また夢のお好みボールやっちゃいます

前回の経験を生かしたVer.2です

三州豚のミンチはミニハンバーグになってボールに入ります

さらに佐久間さんの新鮮卵を増量


いしかわ製茶の食べるお茶も増量したい方は気軽に言ってくださいね


そしてソースが変わりました
自称“夢のソース”
(ちなみについさっき完成)

より個性的な味わいに進化したと思います


では豊田スタジアムでおまちしてまーす



同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
物産展、初日御礼☆
昨日のとよた夢ボール
明日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 物産展、初日御礼☆ (2011-10-26 21:33)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 明日のとよた夢ボール (2011-10-21 20:52)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)

Posted by ETZ  at 22:34 │Comments(16)とよた夢ボール

この記事へのトラックバック
いしかわ製茶の「食べるお茶」は、しもやま高原産農薬無使用有機栽培てん茶ですてん茶(碾茶)とはお抹茶に挽く前の状態のお茶で、茶葉を直接食べる事によってお茶の健康成分をまるごと...
食べるお茶(有機栽培てん茶)【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2010年12月17日 23:08

この記事へのコメント
明日は軽トラ隣なんでよろしくお願いしますね

夢のお好みボールボクも食べれるの楽しみにしてまっす
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月17日 22:42
僕も楽しみにしてまっす!

天気も良さそうなので、頑張りましょう(^O^)y
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2010年12月17日 23:42
夢農人いしかわさん

よろしくお願いしまっす
Posted by ETZ at 2010年12月18日 00:47
くろちゃんさん

がんばりまっす
Posted by ETZ at 2010年12月18日 00:48
買う。喰う。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年12月18日 07:01
華玉山さん

おつかれちゃん
Posted by ETZ at 2010年12月18日 17:09
寒い中、お疲れさまでした

念願の夢のお好みボールを初めて食べました生地が凄くふわふわで柔らかくて、優しい味がしましたきっと、農家さん達の気持ちがこの『夢のお好みボール』にたくさん詰まっているからですよね
ごちそうさまでした凄く美味しかったですまた是非、作ってほしいですその時はまた買いに行きます
あと、4個というのも少食の私には有り難かったです
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月18日 23:56
チャッピーちゃんさん

ありがとうございます
喜んでいただけてほんと嬉しいです

寒い中でお待たせしてすいませんでした

夢農人メンバーの素材に支えられたコラボ商品ですので、作っていてもすごく愛着がわくんですよね


軽トラ市は他にもたくさん美味しいものがありますので、夢のお好みボールだけでお腹いっぱいにならない程度に4個入りを作ってみました。
チャッピーさんにも気に入っていただけてよかったです
Posted by ETZ at 2010年12月20日 00:02
ハイブリットフェスタお疲れさまでした。

今回は参加できなくて夢のお好みボールが食べれず残念でした。
パワーアップしたお好みボールと会えるのを楽しみにしています。
Posted by Hito at 2010年12月20日 00:25
Hitoさん

おつかれさま
お好みボールは次回また進化したカタチでね

こんど梨の加工品でも考えようか
きっとまねきねこさんとか協力してくれるよ
Posted by ETZ at 2010年12月20日 12:53
お疲れ様でした!
寒かったですね~
いしかわ製茶のお茶がさらに美味しかったです。
やっと食べれました・・・お好みボール!!
8個入りと4個入りを買って4個入りには何もかけず
8個入りには夢のソースかけで頂きました。
とても美味しかったです!
三州豚だったんですね。
子供達が「美味しい・・・何だろう?!何だろう?」
と言いながら食べていました。
ご馳走様でした!

             aoyamaでした。
Posted by 株式会社ファインテック株式会社ファインテック at 2010年12月20日 17:14
株式会社ファインテック
aoyamaさん

ありがとうございました
お子様が美味しいと言ってくれて感無量です

夢農人の名にふさわしい商品になるように、これからも研究したいと思います。

またよろしくお願いします
Posted by ETZ at 2010年12月21日 23:26
★ETZさま

一昨日はありがとうございました!
楽しい時間が過ごせて良かったです。
是非また何か集まりましょう~。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年12月24日 15:25
パブリカ2号さん

こちらこそありがとうございました

幹事おつかれさまでした
楽しくワイワイやれてよかったです

また何かやりたいですね
Posted by ETZ at 2010年12月24日 18:58
忘年会のコメントはこちらでよろしいでしょうか…?
こないだは長々とありがとうございましたー!
納豆ネタは相当盛り上がりましたね。私も納豆好きです。ハイ…。

ETZさんもいしかわさんと同じくギャップが…(笑
ええ、プロフィール写真のせいかと思われます。(苦笑
Posted by たろたろ at 2010年12月25日 00:52
たろさん

こちらこそありがとうございました
忘年会ネタは皆さんが書いてくれたので遠慮しちゃいました

納豆ネタは最近どこにでも持ち歩いてますみのもん〇みたいです

ギャップねぇ
プロフィール写真は猫三匹被ってますので
Posted by ETZ at 2010年12月25日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢のお好みボールVer.2
    コメント(16)