2010年11月04日

研究中です

タコ焼きの。

いま私の頭の中では粉もんの事がグルグルしてます。

試行錯誤中なので多くは語れませんが、あるイベントで私が「なにか」を焼くことは確か。

そんななか大林町にある自分で焼くタコ焼き屋「蛸かいな」でビールを飲むことも忘れるくらいストイックに腕をみがき、情報を収集。

外食してるのにリラックス感ゼロ!

クスクス感はちょっとあり。



同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
物産展、初日御礼☆
昨日のとよた夢ボール
明日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 物産展、初日御礼☆ (2011-10-26 21:33)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 明日のとよた夢ボール (2011-10-21 20:52)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)

Posted by ETZ  at 22:46 │Comments(4)とよた夢ボール

この記事へのコメント
「あるイベントで焼くなにか」が
ますます楽しみになってきました〜☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年11月04日 23:12
タコ焼きが爆発してますよ

あるイベントに向けて頑張って下さい

アニキのこの企画は個人的にめちゃんこ期待してます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月05日 00:09
井上さん

なにがでるかな(笑)
幹部会のとき作りましょうかね☆
Posted by ETZ at 2010年11月05日 08:48
夢農人いしかわさん

安心してくれ。
右側が俺ので
左側はつれのだ
Posted by ETZ at 2010年11月05日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
研究中です
    コメント(4)