2013年03月07日

ちょっと残念なお知らせ

純米吟醸「夢農人」の追加生産をお願いしたかったのですが、
麹米がないので今シーズンは造れないとゆうお返事でした。

楽しみにしていた皆様申し訳ございません。



来シーズンのためにも美味しい米づくりに精進します。






Posted by ETZ  at 22:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
うーん、残念賞!

一口でも良いから、のみたかったなぁ~。
Posted by ながたはん at 2013年03月07日 23:12
うん・・・
ちょっとじゃなくて・・・
だいぶ残念なお話でした~><
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月08日 01:08
ながたはん
身内あとまわしの法則( ̄▽ ̄)
Posted by ETZ at 2013年03月08日 01:08
おかんさん
ごめんね〜。次回はお腹いっぱい呑ませるからね(笑)
Posted by ETZ at 2013年03月08日 02:03
こんにちは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

私は「下戸」だから言えるんですが・・・

スタートとしては、100点満点ではないでしょうか?

工業製品ではないモノで
他人様の口に入るモノを創ってる訳ですから・・・

手さぐりで造ったモノが、完売で評判も良い。
じゃあ、来年はシッカリした準備をして造っても、採算が取れる・・・。
のであれば、より良いモノを提供できますよね。

採算が合わないと、ムリしたくなっちゃいますからねぇ・・・。
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2013年03月08日 09:43
足立さん
ありがとうございます(^-^)
今回は間に合えばもう一回だけ造りたかったんですが残念です。
来シーズンからは年に一度の限定生産で楽しんでいただこうと思います。
Posted by ETZ at 2013年03月09日 01:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと残念なお知らせ
    コメント(6)