2013年09月28日

フェスティバル&カーニバル☆



去年の産業フェスタは
おいでんグランプリでうどんを茹でまくっていたので
まったく周りが見えなかったのですが、
今年はたくさんの方とお話しもできて
楽しく出店させていただいてます♪

数あるフードコートの中から
今日もこのまちうどんを選んで食べていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


明日も夢農人メンバーとにぎやかにやってますので、
ぜひ遊びに来てください☆




おまけ
トヨタコスと茶人







Posted by ETZ  at 23:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
魅惑のうどん、ありがとうございました。美味しかった。
不思議な味だったな。
こういうのもっと増えるといいですね。

でも、うどんの麺とかって・・・こだわりあるんですか?

もっともっと魅惑なメニューを開発してほしいです。笑

ご馳走様。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年09月28日 23:51
無有のかぁちゃんさん

食べていただきありがとうございました。
不思議な味でしたか^ ^
うどんに豚肉の組み合わせといい、ネギの味つけも
海苔が入るのもちょっと普通じゃないかもしれませんね。

麺に使われた小麦粉は私たちが育てた農林61号とゆう名前の小麦です。
地元の製麺所で特別に麺を作ってもらっています。

つゆも豊田の醸造所で試作を繰り返してオリジナルのものを作りました。

これからも夢農人の食材でいろんな商品ができてくるとおもいます。

機会がありましたらぜひまた食べてみてください。
Posted by ETZ at 2013年09月29日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェスティバル&カーニバル☆
    コメント(2)