2013年03月14日

本業を公開します3



あったかくなってきましたね。
大橋園芸の野菜苗もワサワサっと生長しております。

接ぎ木作業も半ばが見えてくる頃です。

そんな中でもすでにキャベツやブロッコリー、カリフラワー、レタスの苗は出荷が始まりました。


雨が降る前にうちの畑にも定植。

このあとトンネル栽培のスイートコーンも植えました。
収穫の日が楽しみです。




河津桜も見ごろを迎えてます。

花粉症の方にはつらい季節ですが、
春の花が咲きだすとなごみますね。








(今週土曜はマルシェの日。手延べ版このまちうどんの麺がデビューします☆)



Posted by ETZ  at 00:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本業を公開します3
    コメント(0)