2012年02月14日

髪が伸びたらZealにいこう


ジール・ジオン!ジール・ジオン!


はい、言ってる意味がわからないコーナーへようこそ。


ここのとこ私が一番行きたい場所は、
下市場町のHAIR ART Zeal。
かかりつけの美容院です

陽気な腕の立つオーナーがいます
ボクシングにめざめてタバコもやめたそうです
エライ

以上。



髪の毛がガルマになる前に行きたい。





Posted by ETZ  at 18:39 │Comments(10)

この記事へのコメント
ファーストは飛び飛びでしか観たことありませんが

大橋さんはガルマよりシャアって感じですよね^^
あのお面?がシックリきそうです。
Posted by ハイジ at 2012年02月14日 20:29
「シャア・・・。謀ったな、シャア!!」

髪型は、アッガイみたいに、お願いします。
Posted by 牛人 at 2012年02月14日 23:22
ハイジさん

ファーストは一話ごとに名言が飛び出して面白いですよ

シャアが亡きガルマのことを「坊やだからさ」と言ったシーンはしびれました。

私はにこちゃん大王でも被っておきます。
シャアはおこがましいです


そういえばシャアのヘルメット、お宝倉庫に売ってたな…
Posted by ETZ at 2012年02月14日 23:32
牛人さん

「ジオン公国に栄光あれーー!!」


アッガイ!
ガンプラのなかでもこれだけは作るまいと思ったけど、
今みると案外かわいいよ。
Posted by ETZ at 2012年02月14日 23:49
陽気なオーナーを指導する陰気なトレーナーです

オイラもぼちぼちカットしてもらいに行こかや

ジールジオンでデギン・ザビ公王ヘアーにでも
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年02月15日 08:22
ララァ!!
私を導いてくれ!!

ジールに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by たぞえ at 2012年02月15日 18:27
夢農人いしかわさん

君が陽気でなければ人類の98%が陰気とゆう結果が出ました。
(私のおつむコンピュータで)

ぜひジールで具志堅なみのパンチお願いします

私はギレン・ザビになります。
Posted by ETZ at 2012年02月15日 18:34
たぞえさん

そっか
私が今こうしているのも

ララの導きか
Posted by ETZ at 2012年02月15日 18:37
ガルマ
名脇役ですね

ガンダム真の主役はシャーじゃないですか?
大橋さんはシャーで行きましょ!!!
Posted by のらしごとのらしごと at 2012年02月15日 23:55
のらしごとさん

ガルマはいい味だしてますよね。
お友達はシャアだけみたいなお坊ちゃん。

ファーストガンダムは見返すと複雑で深い話です。

私がシャア

勝俣みたいにシャー!って言うのがせいぜい
Posted by ETZ at 2012年02月16日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
髪が伸びたらZealにいこう
    コメント(10)