2012年01月13日

新商品の黒米入りあまざけ


明日、夢農人マルシェで新登場します。

黒米入り甘酒です

ノンアルコールなのでお子様でも飲めます

黒米が入ることによって
コクがでて味わい深い甘酒になりました




Posted by ETZ  at 22:49 │Comments(4)

この記事へのトラックバック
昨日、夢農人とよたのアンテナショップ「農家の市 夢農人マルシェ」がオープンしました。10時にテープカットを行ってオープンしました。※いしかわ製茶さんのブログに掲載の写真です。...
夢農人マルシェ オープンしました。【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2012年01月15日 08:30

この記事へのコメント
ん~こんなん見たらどうにかして明日行かないと~!

でもランチ終わってからじゃ間に合わない!

ん~休む!?

まさか!予約はいってるし!

月曜日にやって!うちの定休日に~~(+o+)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2012年01月13日 23:35
明日よろしくお願いします。
準備遅くまでお疲れ様です。
甘酒と大橋さんのテープカット楽しみです!
Posted by ルーコ井上 at 2012年01月14日 00:00
旬菜食彩かべやさん

いやぁ、ほんと申し訳ありません

土曜のランチタイムは大忙しですよね。

うどん食べてもらいたかったなぁ~
Posted by ETZ at 2012年01月14日 02:34
ルーコ井上さん

こちらこそよろしくお願いします

私自身、人生二度目のテープカッツです
(一度目は自分のハウスで

指切らないように早く寝ます
Posted by ETZ at 2012年01月14日 02:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新商品の黒米入りあまざけ
    コメント(4)