2012年01月04日

新作「うどん」の試作


いやぁ試作にしては上々の出来でした。

いろんな具をのせて食べてみたのですが、
うどんに集中しすぎて、写真撮るの忘れました


14日の夢農人マルシェオープンまでに味を調えて、名前も決めます


身近なブロガーさんが食べていますので、
お時間ありましたら写真のアップよろしくお願いしまーす








Posted by ETZ  at 22:54 │Comments(10)

この記事へのトラックバック
昨日は1月14日の「夢農人マルシェ」オープン当日にふるまわれる地元農産物たっぷりのうどんの試食会に行ってまいりました夢農人大橋園芸の大橋さん入魂のうどんゼヒ14日食べに来...
14日のふるまいうどん!【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2012年01月05日 06:55

この記事へのコメント
ゆめのうどん
Posted by ながたさん at 2012年01月04日 23:09
ながたさん

却下。
Posted by ETZ at 2012年01月04日 23:29
マルシェのおきて・・。
Posted by 牛人(うしんちゅう) at 2012年01月04日 23:32
牛人さん

…たぶん却下。



これはシリーズ化するのか(笑)
Posted by ETZ at 2012年01月04日 23:43
夢農人にかけたつもり。
Posted by ながたさん at 2012年01月05日 01:11
餅神さまに対抗して、
粉神さまのうどん。
Posted by ながたさん at 2012年01月05日 01:12
昨日はごちそうさまでした

順調な滑り出しで期待膨らみますね

トラックバックから写真見れるよーにしておきます
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年01月05日 06:22
ながたさん

私も考えた末ボツだったので。
Posted by ETZ at 2012年01月05日 10:12
ながたさん

ながい。
Posted by ETZ at 2012年01月05日 10:13
夢農人いしかわさん

ありがとう

すごいゴージャスな写真やね

当日のトッピングはあそこまではないけど、
おいしくなるアイデアがどんどん出てきてるよ
Posted by ETZ at 2012年01月05日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作「うどん」の試作
    コメント(10)