2011年10月19日

満開のコスモス畑


きもちのいい気候ですね

鴛鴨町のコスモス畑が見頃をむかえています

普段私が管理しているたんぼをお花畑にしました。

やっぱり人には心の栄養も必要だね


場所は寿恵野小学校の北、キックボクシングジムの隣です。

近くにお越しのときはご覧ください



Posted by ETZ  at 12:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
すご~い! 見渡す限りのコスモス畑~!
めっちゃ きれいだね~♪ ^^

そっちに行ったら 見に行きます。
キックボクシングのジム? 目当てに行けばいいんだね。 メモメモ・・・ 
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年10月19日 13:09
三好のポンちゃんさん

実際にみると写真よりだいぶキレイですよ~

機会がありましたらぜひ見てやってください
Posted by ETZ at 2011年10月19日 14:40
綺麗に咲いてますね是非見に行きたいです
キックボクシングのジムんとこ知ってますよ
ジム近くのミニストップいつも行くんで
Posted by ぷ~ at 2011年10月19日 18:18
ぷ~さん

ぜひ綺麗なうちに見に来てください

ミニストップは高校時代よくいきました
最近このあたりはコンビニ激戦区です
Posted by ETZ at 2011年10月19日 21:38
めっちゃキレイ~~
私も見に行きたい♪
見渡す限り・・・って感じでステキ(^・^)

私でも辿り着けますかね??
矢印看板お願いします(笑)
Posted by ゆか at 2011年10月19日 23:08
ゆかさん

交差点で看板持って立ってましょうか(笑)

愛環ぶらり旅なら末野原から
茶畑→南へくだる→大橋園芸ハウス見える
その方向へひたすら10分ちょい歩く→コスモス畑です

まとまって咲くとほんと綺麗ですよ
Posted by ETZ at 2011年10月19日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
満開のコスモス畑
    コメント(6)