2011年09月04日

ニューヨークパパ

カバハウス店でランチタイム

広くて雰囲気いいし。
土、日もお得なランチメニューがあります


車の免許とりたての頃
洋食といえばニューヨークパパだったので
三河っ子の私にはホッとする美味しさです


ごちそうさまでした
近いしまた行きまーす




Posted by ETZ  at 17:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして!
ニューヨークパパの小林です。
今日来て下さってたのですね!
ありがとうございます。
社長から少しお話を伺っています♪
また機会があればお会いできるといいです。
ぜひ又お越しくださいね!
ありがとうございました。
Posted by ニューヨークパパ at 2011年09月04日 19:32
ニューヨークパパ小林さん

はじめまして
今日はごちそうさまでした。
団体のお客さんが大勢みえて忙しいときにおじゃましちゃいました
とは言え、料理が出てくるのも早いし、美味しくて、みんな大満足でした
こちらこそありがとうございました
Posted by ETZ at 2011年09月04日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニューヨークパパ
    コメント(2)