2011年08月12日

よか晩冷し塩ラーメン


ビニールハウスの暑さはハンパないです

ここはドバイ高級リゾートと自分に言い聞かせるも
やはり身の危険を感じます

そこでお昼は
楽しみにしていた、よか晩屋さんの冷し塩ラーメンを食べに

ムム、
これはキターーー
真夏のクリーンヒットです

サッパリ塩味がゴゾウロップに染みわたります。

どんぶりに氷が浮かんでる粋な演出
池ヶ平牧場さんの名古屋コーチンハムがそえられて、半熟卵まで
気づけば親子メン


この夏食べないと
後悔するよっ




Posted by ETZ  at 16:48 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
先日ご紹介いたしました8月1日~31日開催中の大林あたりのご当地グルメを探そうという企画のレポート第1弾ですまずはいしかわ製茶の食べるお茶をふりかけたチャーシューを1枚9...
大林グルメ探し①よか晩屋【夢農人いしかわの毎日楽しいっ茶♪】at 2011年08月13日 21:42

この記事へのコメント
ビニールハウス未経験ですが・・・
温度はどの位なんでしょう・・・; ̄ロ ̄)!!

ラーメン美味そうです、私も一際美味さを感じるために
働いてから行きたいと思いますm(__)m

しかしうちは・・・節電中とはいえある程度冷房が聞いている中での仕事なので、外での作業をされてる方は本当大変と思います。
熱中症に気をつけてくださいね^^
Posted by ハイジ at 2011年08月12日 18:18
ハイジさん

お気遣いありがとうございます
ハウスは外気温プラス10度以上ですかね

塩っけが欲しくなるわけですな

ぜひたっぷり汗かいて食べてください
最上級の美味しさが待ってます
Posted by ETZ at 2011年08月13日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よか晩冷し塩ラーメン
    コメント(2)