2011年03月09日

なぁ〜んでやねん GOPAN!

我が家に話題のGOPANがやってきた。

米農家としては
ゲットしとくべきかなと思いながら、

さっそく取説もそこそこに我流で焼いてみた。


なんじゃこりゃ〜〜?


誰か助けてくださぁーい!!
みたいなのできました。


勉強します。



Posted by ETZ  at 23:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
やっぱ取説は偉大です(笑)
Posted by くらはし at 2011年03月09日 23:53
うふっ!  どんまい!

上手に焼けたら、ポンちゃんとこに
デリバリー よろしくです♪  (笑)   
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年03月10日 00:00
くらはしさん

ミラクルを期待したんじゃがのう。
Posted by ETZ at 2011年03月10日 01:41
三好のポンちゃんさん
   
まかせてください。
乙女ちっくにラッピングしてお持ちします


なんつて。
Posted by ETZ at 2011年03月10日 01:47
貴重な初回試食をさせていただき、ありがとうございます!
見た目にはビックリしましたが、味はちゃんとごはんの味でしたね!
Posted by るーこすずき(大きくない方) at 2011年03月11日 09:20
るーこすずき(大きくない方)

失敗は成功のマザー牧場

次回作がもうすぐ焼きあがります
Posted by ETZ at 2011年03月11日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なぁ〜んでやねん GOPAN!
    コメント(6)