2011年03月02日

みそ汁にお茶ラー油イン!

最近
昼、夜といろいろトッピングしてお茶ラー油を食べています。

今日はみそ汁に入れてみました。

びっくりおいしい

ニュータイプのスープの出来上がりです


お茶ラー油がお手元にある方はお試しあれ。




Posted by ETZ  at 21:54 │Comments(6)

この記事へのコメント
おおぉ

色々実験ありがとうございます

明日朝早速試してみます
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月02日 22:00
ハマっていますね~(笑) っていうか、回し者!?
でも、「やってみたい!」「食べてみたい!」って気になります♪
手元に無い人は・・・
Posted by ゆか at 2011年03月02日 23:20
お茶ラー油はどこに!?
お茶ラ~油~!!
この写真何でもないお味噌汁の写真なのに
おいしそうに見えるのは、お腹が空いているから?
お茶ラー油が入っているから?
Posted by 小豆 at 2011年03月03日 08:22
夢農人いしかわさん

いまも昼飯のみそ汁にインしたよ

みその種類でも味が変わるから面白い。
Posted by ETZ at 2011年03月03日 12:54
ゆかさん

ばれましたか

ごはんに混ぜるのも手っ取り早くておいしいです

今度3月20日の軽トラ市でも売るみたいですよ
Posted by ETZ at 2011年03月03日 12:59
小豆さん

しかもインスタント系ですからね
お腹すいていらしたんでしょうね

お茶ラー油は固形物は沈んで、ラー油だけが微妙に浮いているとゆうルックスです
Posted by ETZ at 2011年03月04日 02:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みそ汁にお茶ラー油イン!
    コメント(6)