2011年02月06日

野中さんのロールケーキ☆

野中さんの新商品
紅ほっぺのいちごロールケーキとスイートポテトロールケーキ

やまのぶさんの矢作店にてお昼前に
最後の一個ずつであろう商品を滑り込みセーフでゲット

いちごもさつま芋も素材の味がしっかり出ていて、
自然のままを感じられるケーキでした。

甘さひかえめでいちごの果肉を上手にのこしてあって
いつまでもいちごのかおりが口にひろがる…

やさしい味が野中さんらしいなぁ
と思いつつ家族で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした





Posted by ETZ  at 22:57 │Comments(4)

この記事へのトラックバック
やまのぶ直営農場 みどりの里の野中さんのブログに、昨日、米粉のロールケーキの紹介がありましたねやまのぶ梅坪店メルマガでは、このことも、先週木曜 2月3日にいち早く送信しており...
限定5本の米粉ロールのこともメルマガで【やまの ぶー子さん の、メルマガ奮闘記】at 2011年02月06日 23:40

この記事へのコメント
あら~、手に入れたんですね。いいなぁ。
私も食べてみたい!
Posted by フローレン at 2011年02月06日 23:17
フローレンさん
数量限定だったのできっとすぐ売れてしまったのでしょうね。

次回の野中さんの発表をお楽しみに
Posted by ETZ at 2011年02月06日 23:29
ロールケーキ食べていただきどうもありがとうございました!!
夢農人ロールとか作ってみたいですね!!
Posted by みどりの里 野中 at 2011年02月07日 20:00
みどりの里 野中さん

ごちそうさまでした

米粉の生地もとても上手に焼けていて美味しかったです。

またいろいろ考える楽しみができましたね
Posted by ETZ at 2011年02月08日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
野中さんのロールケーキ☆
    コメント(4)