2010年09月18日

今日の〜夢農人〜

軽トラ市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

またやって欲しいとゆう嬉しいお言葉をいただき、初の軽トラ市にも手応えを感じています。

私もその場で食べれるものはほぼいただきましたが、さすがにどれも美味い!
農家が農家にワクワクしちゃってました(笑)

農産物にはシーズンがありますので、今回は出店を見送っているメンバーもいます。
夢農人のホームページで紹介されていきますので、ぜひご覧いただきたいです。





Posted by ETZ  at 23:59 │Comments(2)

この記事へのトラックバック
ブーログでみなさんがブログに上げていますが、夢農人とよた 軽トラ市 in ユーズネット軽大会を昨日、豊田スタジアムで開催しました。ご来場のみなさん、夢農人のみなさんユーズネッ...
夢農人とよた 軽トラ市 in 軽大会【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。】at 2010年09月19日 10:51

この記事へのコメント
大橋さん!

軽トラ市、ご参加ありがとうございました。
今野さんには、打ち上げまで活躍していただき、
感謝です。
大橋さん登場、長時間滞在には、
頭が下がります。
ご来場の方の、いろんな声が聴けて、
有意義でしたね。
これから、そういった声を活かして
有意義な活動をしていきましょう。
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2010年09月20日 22:08
井上さん

こちらこそありがとうございました。
ルーコの皆さんが頑張って準備してくれたおかげで、すごく気が楽でした。

イベント事はあたふたすることが多いのですが事務局がしっかり動いてくれて本当に助かります。

みんなで力を出し合って前進していきましょう☆
Posted by ETZ at 2010年09月21日 22:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日の〜夢農人〜
    コメント(2)