2014年03月01日

本日、竜神マルシェです☆

今日も夢農人は元気に出店してますよー!

金の卵フェアとゆうことで
鬼才宮澤氏のどんな商品がとびだすか!

お楽しみにー




最近私がどハマりしている
抹茶ペットボトルです。

いしかわ製茶の抹茶を小さじ半分くらい入れて
水入れて振るだけ。

茶葉の健康成分をまるごと摂れるし、
美味しすぎてペットボトル茶に戻れないです。
コスパを考えてもぜんぜんお得!

マルシェにも抹茶売ってます。
ぜひ試してみてくださいね。



中日新聞についてくるClife3月号に
まねきねこの石川さんも載ってました^ ^




Posted by ETZ  at 09:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
W石川ご紹介ありがとうございまーす☆
そのペットボトルを夜も持ち歩いて抹茶割りにしてください♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年03月02日 08:40
抹茶とおしかもの天然水は最高!
夜な夜な持ち歩いたら豊田名物抹茶割りになるかもよ。
Posted by ETZ at 2014年03月02日 08:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
本日、竜神マルシェです☆
    コメント(2)