2011年10月26日

物産展、初日御礼☆


今日から始まった豊田物産展。
たくさんの知り合いやブロガーさんが来店してくださいました

この場をかりて御礼申し上げます

大橋園芸としてはとよた夢ボールをだしていましたが、
おいでんグランプリの感想が聞けたり、終わるのを惜しむ声を聞けたり、
とてもうれしく思いました
ありがとうございました

ファイナル夢ボールは、明後日28日と、最終日11月1日です。

夢ボールの一年間の成長を味わってほしいです



同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
昨日のとよた夢ボール
明日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
ラジオに出てきました
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 明日のとよた夢ボール (2011-10-21 20:52)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)
 ラジオに出てきました (2011-09-05 16:25)

Posted by ETZ  at 21:33 │Comments(8)とよた夢ボール

この記事へのコメント
ETZさんおつかれさま&お久しぶりでした~。
いやー、夢ボールはこれで食べ納めだなんて
残念な限りですよー。

夢農人オリジナルメニューでもこさえてはいかが??
Posted by たろたろ at 2011年10月26日 23:19
たろさん

今日はご来店ありがとうございました

ほんと食べていただけてよかったです

とりあえず夢ボールは一区切りして、新たなメニューを考えてます
農家のプライドにかけて今度は本気の勝負をします

また期待しててくださいね
Posted by ETZ at 2011年10月26日 23:34
今日も美味しい夢ボールを食べることができ大満足♪
両手いっぱいの荷物、スキップでもこぼれなかったよ(^O^)/

パンジーではなく(笑)ビオラをありがとうございました
幸福の黄色いビオラ、大切にしま~す
Posted by ゆか at 2011年10月27日 00:01
初日お疲れ様でした!
「夢ボール」おいしかったです~(^o^)/
せっかくなので野菜メインの新メニューも欲しいなあ
Posted by クララ at 2011年10月27日 00:09
28日は何時まで販売してますか~?
Posted by いしぼん at 2011年10月27日 17:46
ゆかさん

…とゆうことは
スキップしたんですね

どこまでチャーミング(旧語)なんですか

1日はパンジーをプレゼントしますので
お時間ありましたらまた立ち寄ってください
お買い上げありがとうございました
Posted by ETZ at 2011年10月27日 20:54
クララさん

お買い上げありがとうございました

野菜メニュー
そうですね。今度考えてみます

うどんに旬の野菜をトッピングしたりしてもいいかも
Posted by ETZ at 2011年10月27日 20:58
いしぼんさん

19時までやってますよ~

でも早めにこないと完売してしまうかも
Posted by ETZ at 2011年10月27日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
物産展、初日御礼☆
    コメント(8)