2011年10月21日

明日のとよた夢ボール

明日のとよた夢ボール

夢農人メンバー協力のもと
明日の仕込みがはじまりました。

幾度となく改良を重ねてきましたが、
今回おいでんグランプリに出場するにあたり、
三州豚を使われるお店が何店かありましたので、
高原コーチンハムに中身を変えました。

そしてコーチンの繊細な味をいかせるように
あえて和風の味付けにしました。

だしのきいた温かいスープに入っています。


明日は少し寒いかもしれません。
とよた夢ボールでほっこりとあたたまっていただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
物産展、初日御礼☆
昨日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
ラジオに出てきました
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 物産展、初日御礼☆ (2011-10-26 21:33)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)
 ラジオに出てきました (2011-09-05 16:25)

Posted by ETZ  at 20:52 │Comments(8)とよた夢ボール

この記事へのコメント
仕込みご苦労さまです!
明日楽しみにしています〜
焼きのほう、がんばってくださいね(^^)
Posted by ルーコみずの at 2011年10月21日 20:55
メインテント近くですね!
ETZさんたちの有志を見に行かせていただきます♪

和風ほっこり夢ボール! 楽しみ~~
Posted by ゆかゆか at 2011年10月21日 21:54
仕込みお疲れ様です!
前回の軽トラ市の時にいただいた夢ボール、コーチンハムの味とだしがとても好みの味でした(*^^*)
またパワーアップされた夢ボールがとても楽しみです!

お天気が心配ですが、雨などに負けず頑張ってください\(^o^)/
Posted by ☆モモ☆☆モモ☆ at 2011年10月21日 23:51
ルーコみずのさん

ありがとうございます
焼きまくりでがんばります

前回よりかなりイケてますよ
Posted by ETZ at 2011年10月22日 00:14
ゆかさん

結構目立ついい場所です

和風ほっこり夢ボール
ナイスネーミング
Posted by ETZ at 2011年10月22日 00:17
☆モモ☆さん

前回もお買い上げありがとうございます

今回味もさることながら、コーチンハムも大きくなって入ります

満足していただけるとうれしいです
Posted by ETZ at 2011年10月22日 00:19
何とかこのまま 雨が小降りのまま
1日もってくれるといいね~。^^

頑張ってよ~! 応援してます♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年10月22日 10:02
三好のポンちゃんさん

ポンちゃんの絶大なる支援、ほんとに励みになりました。

いつもありがとうございます

グランプリとって祝勝会やれたらよかったのにね
Posted by ETZ at 2011年10月24日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日のとよた夢ボール
    コメント(8)