2010年11月20日

役者は揃った☆


夢のお好みボール
開発責任者(勝手に)

大橋でございます

試行錯誤を繰り返し

ついに明日
そのベールを脱ぐ日が
やってきました

いしかわくん、ルーコ鈴木(大)くん、私の代わりに説明ありがとう

夢農人
初のスペシャルコラボメニュー

食べた人に喜んでいただけるといいなぁ



同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
物産展、初日御礼☆
昨日のとよた夢ボール
明日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 物産展、初日御礼☆ (2011-10-26 21:33)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 明日のとよた夢ボール (2011-10-21 20:52)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)

Posted by ETZ  at 00:09 │Comments(6)とよた夢ボール

この記事へのコメント
こんにちは、後輩くん♪
同窓会はいかがでしたか?
また、様子など、教えてくださいね。
スタジアム、がんばってね☆
  先輩より
Posted by MOMOCO at 2010年11月20日 01:45
MOMOCOさん

これはこれはアイドル様。
励ましの言葉ありがとうございます。

氣志團よかったみたいですね
同窓会の話はまたおいおい

今夜は準備で眠れないです(笑)
Posted by ETZ at 2010年11月20日 01:53
夢のお好みボール食べました(^0^)
とってもおいしくペロリと食べてしまいました!
辛しマヨとの相性バッチリでした!

また、機会があれば食べたいです!何かイベントありませんか?
Posted by o- at 2010年11月21日 21:52
o-さん
夢のお好みボールお買い上げありがとうございました

喜んでいただけてとてもうれしいです

12月18日に豊田スタジアムでまたイベントがありますよ

夢のお好みボールは皆さんのラブコールがあればまた登場します
Posted by ETZ at 2010年11月22日 12:46
お天気もよく良かったです。
「21日にわたしの変わりに行ってきて」
と言ったものの、夢のお好みボールを頼むの
忘れてしまい食べそびれてしまいました。
行ってもらった人からの報告もなく
ブーログからの情報の方が確かなのが
わかった次第です!!
12月18日には食べれる・・・・かな?!
Posted by aoyama at 2010年11月22日 15:00
aoyamaさん
早速のラブコールありがとうございます

ほんとにお天気がよくて気持ちよかったです

夢のお好みボールが
‘幻の~’にならないようにしないといけないですね。
Posted by ETZ at 2010年11月22日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
役者は揃った☆
    コメント(6)