2013年12月17日

あれから30年

そういえば先日

あるお方とディズニーネタをあげる約束しました。

うっかり年が明けるところでした。


ディズニーランドが埋め立て地にぽつんとできた30年前、
たしか小学2年だったと思います。




ドナルドダックが好きだった少年は植木と写真を撮るだけで満足でした。


あれから30年



夢の国のボスもずいぶん身近な存在になりました。





どんなに会えるようになっても
ミッキーは世界に一人(匹?)しかいない。
んだそうです。



Posted by ETZ  at 20:27 │Comments(10)

この記事へのコメント
おかんは高校の卒業旅行で行ったのが始めて^^
はいっ♪ここで・・・年齢差・・・感じますね(笑

それも!進学校で結有名だった高校No.1の若い恩師を
拝み倒して、愛車のプレリュードに女子高生が4人も
乗り込んで行ったというおぞましい実話でございます^^;

30ねんたって・・・
チャーミングさが増しましたね♪ETZサン
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年12月17日 22:04
ETZ さん、かわいい~♪
昔は控え目なお方だったんですねー(笑)

いやぁー夢の国のおもてなしは最高ですよねー!!
見習わなくては!!

私もドナルドが好きです(*^^*)
Posted by ちゃーみー at 2013年12月17日 22:58
いや~~~~ん。
面影アリアリですね♪
子どもの頃から男前だったのね(*^_^*)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年12月17日 23:26
私もドナルドが好きで好きで♪
小さい頃からドナルドを与えられて育ってきました(笑)

ほんとに変わらず素敵ですね!!

夢の国は本当に別世界!
ずいぶん行けてないから行きたくなっちゃいました(・∀・)
Posted by りんちゃん at 2013年12月17日 23:47
僕もドナルドダック推しです。

ミッキーへの下剋上を期待してるのは、僕だけだろうか?
Posted by 華玉山 at 2013年12月18日 10:15
おかんさん
ずば抜けた行動力は若いときからだったんですね^ ^
おかんさんのクラスはにぎやかだったんだろうなぁ。
なんとなく想像できます^ ^
30年たった今のが落ち着きないかも(笑)
Posted by ETZ at 2013年12月20日 14:25
ちゃーみーさん
控え目だったかなぁ(笑)
夢の国のキャストのみなさんはほんとに意識が高いね。
あんなに人がいるのに機嫌悪そうな人いないもん。
すごいです。

ドナルドって昔のが人気あったよね。
Posted by ETZ at 2013年12月20日 14:33
ドキンちゃん
いやいやいや。
コメントに困りますが^_^
ありがとうございますm(_ _)m
子どもの頃はまんまるな顔でした。
Posted by ETZ at 2013年12月20日 16:55
りんちゃん
ドナルドかわいいですよね。
当時のぬいぐるみはクオリティ低くかったですが
買ってもらったのをずっと大事に飾ってました。
子どもが生まれてからほぼ毎年行くようになってしまいました^_^
Posted by ETZ at 2013年12月20日 19:06
華玉はん
ドナルドは昔のアニメではかなりシュールでおもろいです。
いまはミッキーばかり目立っていかん。
Posted by ETZ at 2013年12月20日 19:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あれから30年
    コメント(10)