2013年11月17日

豊田マラソンに来てます



今日は豊田スタジアムで
このまちうどんやってまーす!

ちょっと寒いくらいになると
あったかいうどんが美味しいですね。

飲食ブースも去年よりさらに増えて
朝からにぎやかです。



おとなりでは第3回おいでんグランプリ受賞のネギ右衛門さんも出店してますよ。


走らない方も楽しめる豊田マラソン
お待ちしております^ ^



Posted by ETZ  at 08:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
心をこめて(笑
おつかれさまでーすwww

本日も命を削って・・・
おいしいこのまちうどんに
魂をこめてくださいね♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月17日 09:11
いやはや昨日はダイハードな一日でした(笑)

いつだって命がけ♡
Posted by ETZETZ at 2013年11月17日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田マラソンに来てます
    コメント(2)