2013年10月30日

とうごう青空マルシェ



明日は東郷町役場南のふれあい広場で、
出張マルシェを開催します!

初めての場所で、しかも平日開催とゆう
初の体験です。

この時期しかない野菜やお花に新作夢農人グルメもあります!

大橋園芸のパンジー、ビオラも特価で販売しちゃいます!

ぜひお立ち寄りください。





Posted by ETZ  at 23:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
なぜか・・・!?とうとう青空マルシェと読んでしまい・・・
いつも・・・!?青空の下でやってるのに・・・なんで!?
って・・・思ってました。とうごうまでいけませんが・・・
頑張って下さいね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月30日 23:30
とうとうとうごうでマルシェやっちゃいました^ ^
まったくのアウェイでしたが、たいしたトラブルもなく
無事に出店することができました。
夢農人メンバーの環境適応能力はかなりのもんです(笑)
Posted by ETZ at 2013年10月31日 18:05
アタシもモンゴルで適応能力をほめられました(笑
夢農人さんもいざっ!!海外進出ですねっ!!
あっ・・・ひとり・・・先に放出してましたね~^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年11月01日 00:51
おかんさんは全能の神じゃないですか。
世界の果てまでかるく適応しますよ^ ^
ひとり国外放出したんですけど、たいして面白い土産話もなくて
どうしたもんかです。
Posted by ETZ at 2013年11月01日 03:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とうごう青空マルシェ
    コメント(4)