2013年03月10日

夢ケーキできたよ☆



今日は夢農人の食育企画、
「みんなで作ろう夢ケーキ♪」が開催されました。


ながた農園でいちご狩り。久保田牧場で乳搾りをしてから
崇化館交流館でケーキを作りました。

私はケーキ作りからの参加でしたが、
みなさん夢農人の食材で美味しそうなケーキができました。


安藤くんも米粉パンケーキと生キャラメルで一品。


安藤ミルフィーユ。
うまかった!




Posted by ETZ  at 18:06 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夢ケーキできたよ☆
    コメント(0)