2013年03月06日

豊田市神明町 やくうオープン☆



3月1日にオープンした
より道ダイニング「やくう」に来ています。


夢農人メンバーでもあるこだわり梨園の梅村紀人氏がオーナーのお店です。



やわらか牛すじ肉のビーフシチューが700円!!
これは事件です!!

ご一緒した中甲のT部長はご飯にかけて食べてました。
「美味かった!もう一回食う!」
とゆう最上級の評価でした。
(ご飯は大橋園芸産のあいちのかおりだったもようです。)




工藤店長からの証言。(一言)
気軽にわいわいやれるお店です(^-^)
いつでもぷらっと寄ってくださいねー。



以上。
現場からETZがお送りしました。










Posted by ETZ  at 01:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
早速行かれたんですね~
工事中から何度も前を通り気になっていたんです(^_^;)
ランチもやっているみたいなので行ってみたいと思います♪
Posted by ゆか at 2013年03月06日 11:03
日曜いった。

のりひとくんがネクタイしとったのは、ちとびっくりやねん。
Posted by ながたはん at 2013年03月06日 11:57
ゆかさん
オープン日にも行ったのですが、さすがにいっぱいで
立ち話して帰ったので、やっとゆっくり食べれました(^-^)
ランチは600円と、こちらも大変お得な感じですよ〜。
Posted by ETZ at 2013年03月06日 19:29
ながたはん
オープン日はバッチリきめてたね。
かっこよかった(^-^)
Posted by ETZ at 2013年03月06日 19:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市神明町 やくうオープン☆
    コメント(4)