2012年12月25日

農場のメリークリスマス2012



こんばんは。
エブリデイ師走の大橋です。

この時期になると「今年のうちに!」と
さらに自分を追い込むクセがぬけません。

(焦ってもしょうがないと2割ちょっとは思ってる)



とゆうわけで年末年始の暴飲暴食もひかえておりますので、
よか晩屋さんでヘルシーに野菜担々麺を食べて、
大豆の刈り取りに勤しんでおります。

雪とか降ったら刈り取りできませんので、
このときばかりは太平洋側気候の農場をありがたく思います。


メリークリスマス!







Posted by ETZ  at 17:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年は天気に悩まされたね。

来年こそ、平穏無事な天気を願いたいね!
Posted by なかたはん at 2012年12月25日 18:10
ながたはん
ほんとだね。
天気ばかりはしゃあないけど、無事が一番だでね。
Posted by ETZ at 2012年12月25日 18:37
毎日がエブリデイのたろといいます。

焦ってもしょうがないと思いながらも残りの8割が
頑張ってしまうんですよね~。
まぁ、焦ってもドジらないだけマシじゃないですか!(笑
Posted by たろたろ at 2012年12月25日 21:27
たろさん
毎日がスペシャル♪とゆう歌には
ムリがあると思ってる大橋です。

まぁ年末の仕事もあきらめた時点で試合終了ですから。
窮地になるほど萌えますね。
Posted by ETZ at 2012年12月26日 02:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
農場のメリークリスマス2012
    コメント(4)