2012年12月06日

JAまつり×このまちうどん



あさって8日は
上郷の柳川瀬公園体育館が熱い!

ドラえもんショーあるわ
こめったくんはおるわ
移動動物園くるわ

もちろんJAの組合員じゃなくてもウエルカム!

石川龍樹&道岡ママ&大橋がうどん売ってますので
是非遊びにきてください(^-^)



同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 22:57 │Comments(2)このまちうどん

この記事へのコメント
あら@@近い@@
お昼ごはん食べに・・・このまちうどん行こうかな~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2012年12月06日 23:35
そうなんです。近いんです。
たぶんこれ以上職場から近いとこで出店はない(笑)
ぜひバイクでビューんといらしてください。
Posted by ETZ at 2012年12月07日 10:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JAまつり×このまちうどん
    コメント(2)