2012年10月27日

COA11月号に載せていただいてます。


10月25日発行のCOA11月号に
このまちうどんがグランプリをいただいた記事が載ってます。

あのときの感動がよみがえります。

COAのホームページからも見れますのでチェックしてみてください。

レクラドリールも載ってますよ。


そして今日、27日は朝日丘中学校のバザーで元祖このまちうどん200食限定販売します。

その後の予定では11月3日の夢農人マルシェ。
11月18日の豊田マラソンとフューネさんの感謝祭(若林町)で出店します。

大林町のいっしんさん、御立のかべやさん、つつみ食堂さんでもそれぞれのお店の特長をだしたこのまちうどんが食べられます。
豊田市でいろんなバージョンが食べられるので楽しみですね。












同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 01:48 │Comments(4)このまちうどん

この記事へのコメント
http://www.coa-net.com/
ですね!!名古屋にいる私でも見れて良かったです^^
また、ジーンと来ちゃいましたよ。
今日も頑張ってくださいね♪
また、どこかで現れると思うので、その時にお会いしましょう(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2012年10月27日 06:47
いつも美味しいうどんをありがとうございます。

グランプリを取ったうどんを誇りに扱わせていただいてます。

もっともっとひろまると良いですね~(^_^)
Posted by 一心 at 2012年10月27日 13:54
チャッピーちゃん
見てくれてありがとう(^-^)
またハイブリットフェスタにも夢農人で出るので
都合がついたら遊びにきてくださいね☆
Posted by ETZ at 2012年10月28日 15:22
一心さん
いつも夢農人の食材を使っていただきありがとうございますm(_ _)m

グランプリになったおかげでだいぶ知ってもらうことができたので
あとはどこまで広がっていけるかですね(^-^)
Posted by ETZ at 2012年10月28日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
COA11月号に載せていただいてます。
    コメント(4)