2012年10月05日

ピザカット



昨夜、稲刈りが終わってから
行きつけの美容院Zealへ。

昼はコンビニざるそばを田んぼで急いで食べて稲刈りし続けたため空腹感MAX。

私が最後の客だったのとオーナーの家族だけだったこともあり、
ピザ食べない?
いいねー!となり
ピザパーティになりました。

オーナーの田添さんはこのあと趣味のボクシングへ行くのをあきらめ、
まったりしてから髪を切ってもらいました。




ごちそうさまでしたーと言って美容院をあとにしたのは
生まれてはじめての経験でした。



Posted by ETZ  at 07:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
ジールジオン

ピザの誘惑に負けるなんてたぞえさんの「軟弱者
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年10月05日 07:14
ジールジオン

ボクシングに行けなかったのは
完全に大橋さんのせい。
とゆうことに落ち着きました
Posted by ETZ at 2012年10月05日 22:12
私も「ごちそうさま」はないな。
自分で持ち込んだのでは「ごちそうさま」じゃないし…
なかなかのレア体験と申せましょう。(笑

時間を誤りすぎた男の話は出たのかしら?
Posted by たろたろ at 2012年10月05日 23:09
たろさん
ちょっとワリカンだったので
いちおうとゆうか、ふつうにBARから帰る感じで
ごちそうさま!と言ってしまったとゆう。
ことですな。

時間を誤った話しがよくわからないので、
ブログできっちり伝えてくれると信じてます(^-^)
Posted by ETZ at 2012年10月06日 19:49
あのひとことで記事1個書くのもなんなので…

お姉さん「娘さん、おめめパッチリですね!パパ似ですか?」
私「いやー、僕もここまでパッチリじゃあないし…」
お姉さん「じゃあママですか?」
私「うーん、どっちかというと僕の方がパッチリですかね。
 …何か違うものが混じっちゃいましたかね?」
と、そこへすかさずたぞえさんが
「ちょっと時間帯間違えてますねー」、と。

中々に絶妙なツッコミでしたよ。
私も見習わなくては!!
Posted by たろたろ at 2012年10月06日 23:44
時間帯とゆうより、
違うものが混ざったとゆうところが
朝まで討論会ですね(笑)
Posted by ETZ at 2012年10月07日 02:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ピザカット
    コメント(6)