2012年08月06日

おいでんグランプリ試食会



今日は農家にとって恵みの雨でしたね☔

そんな中「おいでんグランプリ」の試食会がありました。

書類審査を通過して出場が決まった15店が一堂に会し、
自慢の料理をふるまいました。

夢農人は「このまちうどん」で出場します。
豊田産小麦100%の麺は初めて食べた方にも好評でした。
うどんに豚肉を合わせた味を「懐かしい!」と言ってもらえたのもうれしかったです
私が子供の頃に家庭で食べた味が発案のベースになっているので、心が通じた気分でした。

去年と比べると、他の料理もあきらかにレベルが上がった感じです。
本番が楽しみです↗

開催日時など詳細が決まりしだい
また報告します。




同じカテゴリー(このまちうどん)の記事画像
このまちうどん初の地元出店
軽大会にきています☆
とよたビジネスフェア。
このまちうどんでまちにパワーを!
夢農人マルシェ一周年☆
プリキュア×このまちうどん
同じカテゴリー(このまちうどん)の記事
 このまちうどん初の地元出店 (2013-10-07 23:29)
 軽大会にきています☆ (2013-03-09 10:12)
 とよたビジネスフェア。 (2013-03-08 01:53)
 このまちうどんでまちにパワーを! (2013-02-17 16:38)
 夢農人マルシェ一周年☆ (2013-01-20 08:28)
 プリキュア×このまちうどん (2013-01-14 23:26)

Posted by ETZ  at 23:32 │Comments(4)このまちうどん

この記事へのコメント
第2回はこのまちうどんでの出場なんですね!!
楽しみ~~
豊田スタジオなら近くて行きやすいから人出が期待できますね♪

詳細情報、お待ちしていま~す(*^。^*)
Posted by ゆか at 2012年08月06日 23:42
ゆかさん

今回も絶対楽しいと思いますよ
各店1000食提供しますから
ビックイベントですね。
本番まで味を追求します
Posted by ETZETZ at 2012年08月06日 23:52
おつかれさま~!
Posted by ながたさん at 2012年08月08日 01:43
ながたさん

おつかれさまでしたー
Posted by ETZETZ at 2012年08月11日 01:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいでんグランプリ試食会
    コメント(4)