2011年10月02日

産業フェスタと大農人


2日目の産業フェスタも大盛況でしたね。

出展された皆様お疲れ様でした

数年前までは4Hクラブのメンバーとしてお客さんを迎える側だったので、
この規模の膨らみように驚きです

ほんと豊田の一大イベントになりましたね。


知り合いに挨拶しながら、
関谷醸造さんの甘酒を買い
フューネさんで紙袋とティッシュをもらい
山路さんで挨拶がてらアンケートを書いたら千円分のお食事券が当たっちゃいました
ふらふら行っただけでこんないい思いして、
なんだか恐縮です


その後おなじみの茶業組合へ。

子供たちが「たつキング」と呼ぶ、
大農人いしかわにかまってもらうため

でっかいから肩車も見晴らしがいいだろうね

私が幼少の頃、
大農人いしかわの御尊父、哲雄さんに肩車してもらった事があるので、
気持ちはよくわかる

そして時の流れも感じずにいられない光景だよ


パンチさんのタコスも、いたくらさんの八丁味噌カレーも食べて、
充実の2時間ちょっとの散歩道でした






Posted by ETZ  at 21:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はお客さんとしてのご来場ありがとーございました

産業フェスタは来客、出展者共に楽しめるイベントとして年々進化してますね

さて次は大橋家のお兄ちゃんたちにボクの子が遊んでもらえる日を早く来さすのが務めですかね
Posted by 大農人いしかわ at 2011年10月02日 23:13
大農人いしかわさん

昨日は手揉みで腰がいたいのに
ガキんちょにつきあってくれてありがとう

そのうち子供どうしで遊べるといいな
はよせんと歳が離れてしまうぜよ
Posted by ETZ at 2011年10月03日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産業フェスタと大農人
    コメント(2)