2010年11月22日

ありがとうございました☆

先日の軽トラ市にて
夢のお好みボールをお買い上げいただいた皆さま
ありがとうございました!

ずいぶんお待ちいただいた方もみえて
申し訳ありませんでした

ブーログ内でも反響が多く
改めて、今回このメニューに取り組んで
よかったと感じています


いままでろくにたこ焼きも焼いたことない私にとって
お客さまに食べていただくレベルの品をつくるのは
新たな挑戦でした

夢農人メンバーの食材を使うかぎりは
ハンパな覚悟で臨んではいけない

準備にも気合が入りました

これでいこう!
これならいける!と
確信したのは前日の夜9時頃でした

ギリギリまでいくの
嫌いじゃないタイプとゆうか
ギリギリまで
がんばりたいタイプです


そして朝はあっという間にきました


焼いてるあいだもワクワクするような
真剣だけど楽しい時間でした

自分が作ったものを
目の前で食べていただいて
「おいしい!」と言ってもらえたのは
ほんとうにうれしかったです


次回やることがあれば
(やってほしいとゆうお声があれば)
さらに進化したものにしたいです
(実はさっき試作してました)




食材を提供してくださった
トヨタファーム鋤柄さん、佐久間さん、いしかわ製茶石川くん、
小麦粉を製粉してくれたまねきねこさん
軽トラ市の場を提供してくださった
ユーズネットさん
いつも多大な協力をしてくださっている
ルーコさん


無事に夢のお好みボールがデビューできました
ありがとうございました


同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事画像
いよいよ物産展最終日!
物産展、初日御礼☆
昨日のとよた夢ボール
明日のとよた夢ボール
中日新聞に載ってます
おいでんグランプリ
同じカテゴリー(とよた夢ボール)の記事
 いよいよ物産展最終日! (2011-11-01 09:56)
 物産展、初日御礼☆ (2011-10-26 21:33)
 昨日のとよた夢ボール (2011-10-23 09:36)
 明日のとよた夢ボール (2011-10-21 20:52)
 中日新聞に載ってます (2011-09-07 08:23)
 おいでんグランプリ (2011-09-06 11:58)

Posted by ETZ  at 19:30 │Comments(10)とよた夢ボール

この記事へのコメント
大橋さんお疲れ様でした。
本当にいい企画だったと思います。
行けなかった方で「食べたかった!」という声も聞いているので
是非またやってほしいです!
Posted by Y's at 2010年11月22日 19:57
私も食べ損ねたので、大変だとは思いますが、ぜひ、また作ってください
Posted by チャッピーちゃん at 2010年11月22日 23:43
軽トラ市お疲れ様でしたm(_ _)m

夢のお好みボールが好評だったようで率直にうれしいです

ボクもまだ食べていない味があるので楽しみにしてます
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月23日 00:14
Y'sさん

ありがとう
君に言われたら
やるしかないか
Posted by ETZ at 2010年11月23日 09:19
チャッピーさん

だいぶ要領はわかりましたので次回はもっと余裕で楽しみながらやれると思います
ぜひ食べていただきたいです
Posted by ETZ at 2010年11月23日 09:22
夢農人いしかわさん

たべるお茶がいい味出してたよ
次はもっとクオリティー上げつつ
より個性のある味に仕上げたいと思案中です
Posted by ETZ at 2010年11月23日 09:26
★ETZ様

先日の軽トラ市お疲れ様でした!
焼いていらっしゃる間も、お話して下さったり
気を使って頂いて、ありがとうございました。

次の軽トラ市も楽しみにしてます!

最近ですね、ブログで知り合った方と忘年会しよっか?
って盛り上がってますが、良かったらいかがですか?

詳細は「豊田に住んでる人間のブログ」にて!
http://haiji.boo-log.com/e112596.html

良かったら!是非!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年11月23日 21:09
パブリカ2号さん

こちらこそ寄っていただいてありがとうございました

忘年会楽しそうですね
日程が合えばぜひ出席したいです
よろしくお願いします
Posted by ETZ at 2010年11月24日 00:38
★ETZ様

はい~。

ご都合良ければ幸いです。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年11月24日 16:52
失礼します
先日は忘年会の申し込みありがとうございました

詳細をお伝えしたいので、よければ私のブログからメッセージ(バナー左にあります)
頂けるとありがたいです。分からなければご連絡下さい
Posted by ハイジ at 2010年12月01日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました☆
    コメント(10)