2010年11月17日

ルーコさんにて勉強中

本日19時より
ルーコにてブログの勉強会パソコン

ルーコさんにて勉強中

パソコン操作ピヨピヨ級ひよこ
私に丁寧に教えていただき
ちょっとだけグレードアップしました上矢印

あとはまめに書き込むだけですねしっしっし



いしかわ製茶のお茶をいただいたので
記念にパチリカメラキラン



Posted by ETZ  at 21:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
どれ位出来る様になりましたか~?
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月17日 23:10
今日はお疲れ様でした

こちらこそお米をたくさんありがとうございましたm(_ _)m

ブログ教室はホントに勉強になりますよね

ボクも今日学んだ事をブログに活かします
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年11月17日 23:31
華玉山さん

まえ回りしかできなかったのが
さか上がりができるようになったくらい
Posted by ETZ at 2010年11月17日 23:59
夢農人いしかわさん

おつかれさま

いくつになっても学ぶことは大事ですな
Posted by ETZ at 2010年11月18日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルーコさんにて勉強中
    コメント(4)